FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一号

写真

らぶがいないと、今までらぶと過ごしてた時間がすっぽり空いてしまって
悲しくてたまらない時に、羊毛フェルトで作るメモリアルドッグがあることを知りました。
注文したいと思ったのですが、予約いっぱいだったので
それだったら自分でも作ってみたいと思って、近くに教室はないかと思ってさがしたけど。。ないし
ネットで作り方を調べて、とにかく作ってみようと思いました。
すこし顔に比べて体が大きすぎたようです。。。足もまだできていません
が 顔の鼻のあたりの膨らみを作る時に、どうして作るのかわからず
つついてたらなんとなく形になってきました。
途中で挫けないようにらぶが、助けに来てくれた気がしました。
まだ未完成ですが、形になってきました。。。よかったです。。
スポンサーサイト
プロフィール

racyan

Author:racyan
6月に父が亡くなり、らぶが居たから立ち直れたのに
最愛のらぶが8月9日に虹の橋を渡ってしまいました。
もうどうしようもないくらい寂しすぎて、どうしたらいいのかわかりません。らぶとの思い出を、ずっと残したくて、書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。